 

 

 

 

 


2月の記事で拍手をくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)
素人による独学による写真なので、もし「こうした方がいい」とありましたら拍手コメントなどいただけると嬉しいです。


3月も明日で終わり、だんだんと暖かな陽気になってきました。
そろそろ春の花も咲くかなーと思い先ほど家周辺を写真撮り(という名の運動)に行きました^ω^*


---※無断転載禁止---






_SSC0049.jpg

---福寿草---

※友情出演 ミツバチ (*´ω`*)
ミツバチのおかげで自然らしいものが撮れ多様なきがします^^


---福寿草---

_SSC0047.jpg _SSC0050.jpg _SSC0048.jpg

---ふきのとう---
_SSC0051.jpg

---水仙---
_SSC0052.jpg

水仙って球根が有毒なんですね…!(wiki参照)
 
テーマ * 花・植物 ジャンル * 写真

 

 

 

 




今日は4年に一度の閏年・ω・´
こっちは大雪で、交通機関などに影響が出てます(´;ω;`)
明日でもう三月なのに、いつまで雪降るんでしょうか…
4月までに桜咲いて暖かい陽気になって欲しいです´`;





_SSC0008.jpg
 
テーマ * 花・植物 ジャンル * 写真

 

 

 

 



ブログ更新と共に色々弄りました。
今後はこのブログも本格的に写真専用のブログにしていこうと思います。
※とってもいい写真取れたらコス写真もうpしようと思いますので、苦手な方はバックブラウザで←




2月21日~23日の3日間関西方面に旅行に行ってきました・ω・´
神戸→大阪(ちょこっと)→奈良→京都

※携帯写メで加工されています。
※写真二次加工禁止

22161610_1.jpg


--神戸に行く前の新幹線の中で--
マウント フジ ! /^0^\
初めて見ました!


22161610_2.jpg

--神戸ポートタワー--
携帯で上まで入れるの大変だった←


22161610_3.jpg

--神戸スタバ--
神戸スタバ限定のタンブラーは神戸ポートタワーで可愛かったです^^
ガイドさんに聞いたら、一番は京都限定のタンブラーが一番可愛いみたいです・ω・´




関西旅行ったのに神戸の時の写真しかなかったw←
他は奈良の鹿公園や平等院鳳凰堂や清水寺など行ったんですが…生憎の雨になり、いい写真撮れませんでした(´;ω;`)
京都から地元へ帰るときに完全に風邪を拗らせてしまいました。
家に帰ってきて熱を測ったら、38.2℃も熱を出していました←
よくここまで無理して頑張ったんだなって思いました´`;




 

 

 

 

 



みなさんお久しぶりです^0^←
最近リアルのほうで忙しかったり、休みなかったりで…
写真撮りに専念できない日々でした(´;ω;`)





今日は最初以前いったところの再び写真撮りに行ったんですが…
その後、なぜかわかりませんが
いつの間にか県外まで出かけてました^^←




---※無断転載禁止---

_CSC0094.jpg

個人的、この苔の色の濃さがお気に入りです^0^

_CSC0095.jpg _CSC0096.jpg _CSC0093.jpg _CSC0097.jpg _CSC0098.jpg _CSC0099.jpg




いつもは画質モードはFINEで撮ってるんですが…
今回はRAWで撮り、「RAW現像」で色の濃さとWBをいじってあります。






あぁ…単焦点かズームどっち買うか本当に悩む(´;ω;`)








 
テーマ * 花・植物 ジャンル * 写真

 

 

 

 
1ヶ月以上のブログ放置すみませんでした(´;ω;`)
やはりこの時期は忙しいですね;
写真が撮りにいけるまではいいんですが…
そこからブログに写真をアップするまでが←


6月~7月は
イベント参加したり
撮影会したり
リアルが忙しかったり
初めての電車乗り過ごしたりなど
風景写真撮りに行ったり
色々ありました^ω^



一番の思い出は友人宅に
猫の写真を撮りに行ったことですね!^ω^*:
撮影させて頂き、ありがとうございます^^
その時期、丁度友人宅の猫ちゃんに子供が誕生したため
その猫ちゃんも撮らせて頂きました!
まだ目も開いてなく、歩けない子でよたよたしてて可愛かったです´`*
一応ブログアップの許可を頂きました。


※写真の無断転載禁止です


_DSC0034.jpg
モデル→友人宅の母猫ちゃん:ミルラちゃん

_DSC0078.jpg



また、6月ごろは家の前の紫陽花が綺麗に咲いていましたので撮ってみました^^

_DSC0008.jpg

_DSC0021.jpg _DSC0002.jpg
 

 

奏太郎

Author:奏太郎
(かなたろう)

--Blog内すべての画像の無断転載・転用、二次加工禁止--

・腐女子要素
・自己解釈/捏造/ネタバレあり
・衣装や撮影地の質問はご遠慮ください

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Amore, all rights reserved.
